医師 求人 医師 転職 sabu☆way music 忍者ブログ
私は私の道を行く。 なんでもありの日記もどき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 sabu]
[09/21 KAEDE]
[12/03 sabu]
[12/03 マルチコメチ]
[11/14 sabu]
プロフィール
HN:
sabu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞 人間ウォッチング(笑)
自己紹介:
寒いの苦手な夏生まれ。

基本めんどくさがり(クライマックス級)

楽しい事大好き。

ドライブ大好き、非エコ女。


ここ最近のワタシキーワード
・トランスフォーマー
・モンスターハンター
・ONE PIECE
・海外ドラマ
・CSI:シリーズ

    以上のものに過剰反応気味。


最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめざましにsuperflyが出て、

朝から気分いいわぁ


auのCMで見て好きになって、アルバムかって、MP3におとして。


毎朝聞いて通勤しちょる次第です。


アルバム買って知ったんだけど、車(車種とか忘れた)のCMで聞いた曲も入ってた。


いや~、朝から好きなアーティストを見ると気分がいいねっ♪






昨日はようやくにCSIマイアミの3rdシーズン見れまして。

まさか第一話でスピードルが死ぬとは思わなかった・・・

ショックだった~

とかいいつつ第三話で新しく加わったウルフがかっこいいので、

プラマイゼロということで。

よし、今日も2巻を借りて帰ろ。
PR
夕べのライブは満足し通しでしたぁvv


今回もTime Cafe目当てで行ったんだけど、目の前で歌が聞けたから満足~♪

前回はライブハウスの一番奥のところで聞いてたからねぇ。

やっぱり狭い空間とはいえ、目の前で聞くのと後ろとじゃ迫力が違いますがな。

昨日のライブは1周年&first single発売って事でめでたい夜でしたの☆



そんなこんなでライブをかなり満喫し、お腹に音が響くもんだからライブが終わった後は腹ペコさっ(笑)





ライブ後、一緒に行った友達と大宮で飲んだんだけど。

そこで初めて飲んだ柚子酒。


・・・マイペットの味がした・・・・
大好きなdoaからクリスマスカードが届いた!!

しかも直筆だよ!!



今年の夏あたりにやっとこさファンクラブに入ったものですから。

 会員証 doarock

ファンクラブ入ってよかったと心底思いました。


”To”の部分に私の名前が書いてあるんだけど、誰が書いたんだろかと・・・

なんとなく大田さんっぽいな・・・



あ、新曲買ってない( ̄◇ ̄;)
ってかお金が入るまで買えないんだけどね。
Time Cafeライブ情報!

12月6日

原宿ジェットロボット

21時20分頃~出演予定

12月7日

柏JUDGE

21時頃~出演予定

12月21日
   
大宮HEARTS

12月31日   

大宮HEARTS


詳細はTime Cafeホームページにてご確認くださ~い♪






なんだかんだまだ1回しか聴きに行けてません・・・
も、申し訳ございませんっっ!

早くお金を手にして聴きに行こうと思います。
Time Cafe 11月のライブ情報

11月1日

大宮HEART

11月2日

柏JUDGE

11月14日

柏JUDGE


詳細はHPをご参照くださいv

Copyright sabu☆way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]