医師 求人 医師 転職 sabu☆way 忍者ブログ
私は私の道を行く。 なんでもありの日記もどき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/22 sabu]
[09/21 KAEDE]
[12/03 sabu]
[12/03 マルチコメチ]
[11/14 sabu]
プロフィール
HN:
sabu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞 人間ウォッチング(笑)
自己紹介:
寒いの苦手な夏生まれ。

基本めんどくさがり(クライマックス級)

楽しい事大好き。

ドライブ大好き、非エコ女。


ここ最近のワタシキーワード
・トランスフォーマー
・モンスターハンター
・ONE PIECE
・海外ドラマ
・CSI:シリーズ

    以上のものに過剰反応気味。


最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月です。

来月は7月です。(当然です)


ついに幹事としての初仕事が迫ってまいりました。

うちの会社は毎年幹事数名選出して、会社の行事をしきるんだけども。



入社1年の人間を任命するとはチャレンジャーな会社だぜ(笑)



まぁ本社内で決めている上、女が極端に少ないからしかたないんだけどさ。



とにかく7月の行事に向けてちょろちょろ動き出しました。

正直いっぱいいっぱいだ。



友達同士の幹事ならしょっちゅうだし楽だから慣れてるけどね~

会社となると全く勝手が違うからオバチャンもうドッキドキさ。



そんな訳で明日の打ち合わせに向けてネットで情報集め中。


今年は・・・心労が多そうだ(笑)
PR
DVD-BOXを買いました。



4つほど



だって来月ボーナスなんだもん。


もちろんお一つ1万円ちょいします。

当然カード買いです。

そしてあと2つほどBOX買う予定です。



どんだけDVDに投資してんだよ。



買ったのはCSI:マイアミのBOX。

シーズン2まで一気買い。だってシーズン3は悲しいから・・・

第一話から大好きなアノ人が殉職しちゃうから・・・。
(いろんなとこでこの話してる私 笑)



ホント、残念だよ  スピードル!!



だからシーズン3以降はレンタルで見てます。



そしてあと2つのBOXはベガス編の方を買おうかと。

ベガス編はニックとグレッグが好きです。

ベガス・マイアミ共々字幕派です。





ていうかやっぱりCSI買うんか~いっ (髭男爵風)

今日はめざましにsuperflyが出て、

朝から気分いいわぁ


auのCMで見て好きになって、アルバムかって、MP3におとして。


毎朝聞いて通勤しちょる次第です。


アルバム買って知ったんだけど、車(車種とか忘れた)のCMで聞いた曲も入ってた。


いや~、朝から好きなアーティストを見ると気分がいいねっ♪






昨日はようやくにCSIマイアミの3rdシーズン見れまして。

まさか第一話でスピードルが死ぬとは思わなかった・・・

ショックだった~

とかいいつつ第三話で新しく加わったウルフがかっこいいので、

プラマイゼロということで。

よし、今日も2巻を借りて帰ろ。
ボーナスに向けていろいろ準備が始まりました。



半期分の出勤確認とか、

自己評価的なシートの作成とか、

それを使った面談とか・・・・・



素敵なボーナスを手に入れるにはハードルが多いわけですわ。



でも昨日で面談の第一弾が終わったので、

あと1回面談を受ければあとはボーナスを待つばかり。



早くボーナスこないかな~♪
毛を刈ってきました。


そしたら。


これ、失敗じゃね?! な感じに。


前髪パッツンなってるけど・・・?


頼むぜ、おい。



こんな時だけは早く伸びることを祈る。

いつもなら切りに行くの面倒だからあんま伸びて欲しくないんだけどね~



後ろはたいして切らなかった。

濡らすと余裕で肩甲骨あたりにいらっしゃるマイ ヘアー。

高校時代のショートっぷりが信じられない長さです。

Copyright sabu☆way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]