医師 求人 医師 転職 sabu☆way 忍者ブログ
私は私の道を行く。 なんでもありの日記もどき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/22 sabu]
[09/21 KAEDE]
[12/03 sabu]
[12/03 マルチコメチ]
[11/14 sabu]
プロフィール
HN:
sabu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞 人間ウォッチング(笑)
自己紹介:
寒いの苦手な夏生まれ。

基本めんどくさがり(クライマックス級)

楽しい事大好き。

ドライブ大好き、非エコ女。


ここ最近のワタシキーワード
・トランスフォーマー
・モンスターハンター
・ONE PIECE
・海外ドラマ
・CSI:シリーズ

    以上のものに過剰反応気味。


最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜にディズニーランド行ってきた。


会社の人と3人で。
メンバー的には超微妙で正直疲れたけど、楽しんださっ



新しくなったカリブの海賊、もうさいっっっこう!!!

ジャック船長が本物かと思うぐらいリアル。

当然2回乗った(笑)




あと、夜の「パイレーツナイト」とかいうショーがメッチャ鳥肌もので。

サントラとか出たらかってしまおうかと思ってるしだいです。




夏休み期間なのに一番長くて60分待ち、カリブも二回目は30分程度で乗れたしいいタイミングで行ったのかも知れない。






ただホントメンバーが・・・・

部署の先輩(女)と営業所の男の3人で行って。

言い出しっぺの男がパス代とかいろいろお金だしてくれてありがたかったんだけども。


おっまえ、明らかに先輩狙いなのに何故私を巻き込む!!

男ならガツンと2人でどっか出かけるくらいの度胸みせんかい!!

途中で今回の目的気づいちゃったこっちの身にもなってくれ!!

やりにくいわ、コノヤロオオォォォオオ!!!!!!!















こんなんばっかだよ・・・・・
PR
愛ゆえに。


トランスフォーマーブログパーツ設置(笑)


だって自分で考えた文字がトランスフォームするなんて、素敵じゃ~ん!!


いつかは車もトランスフォームするようになるのかなぁ・・・・

そんな車欲しいなぁ・・・・(夢みすぎ)






というわけで、入力した文字は『我が道を行け!!』

カタカナで大変読みにくくなっております(笑)





大好きなんです「我が道を行く」って言葉が。


もうね、自分が思うように歩いてったらいいんですよ。


大きく「世間一般」という道を踏み外さなければ。



それとブログトップの流れる文字にもいれたけど、人生に「寄り道」なんてありゃしないと思ってるんです、オバチャンは。


だって、「正しい道」なんてのが解りもしないのに寄り道もクソもあるかいっ!!



なんて叫んでみたり。






自分の歩きたい道を行ったらいいじゃな~い。
プチ自慢があります。


滅多に蚊に刺されないこと!!



これ自慢。



ホンット刺されないから。



刺されてもせいぜいシーズン中に2~3箇所。



蚊に刺されるより、青タンの方が遥かに多いから。(1日2回ペースでどっかしらにぶつける)



医者要らず、ならぬムヒ要らず。





あれか?

蚊までB型嫌ってるのか?







こんにちは。

ちかごろ「ONE PIECEビデオに撮ってないの?撮ってよ」と父にせがまれてるsabuです。
(2年後に還暦をむかえる人間の言うセリフじゃないよな)





7月もあとわずかですが、ここで事件です。

現時点で会社主催の飲み会が5回開催されました。




おかしくね?


ってか飲みすぎじゃね?


ただで飲めるからいいけどね。

モリイゾウ(漢字わかんない)ただで飲んじゃったけどね。




この会社主催の飲み会は本社だけじゃなくて営業所の人間も一緒に飲んでるから毎回お祭り騒ぎ。


これはこれで楽しいのだ♪

飲み会を機に仲良くなる人も少なくない。

おかげさまで営業所からかかってくる電話が楽しいし。


しかし頻繁すぎだろ・・・・

今週末もまたあるしねっっ




がんばれmy肝臓!!

きたよ。

きちゃったよ。


超好みな映画きちゃったよ。





予告編チラッとみたけど、車がなんか人型ロボ的な形態になっちゃってましたけど。



そんな車がこの世に存在するようになったなら、速攻買うよ?!




絶対、映画館で観る。なにがなんでも観る。








そんなsabuさん、最近ドラマ「花君」と「探偵学園Q」にハマってます。


「花君」は原作読んでたから~、なんて軽い気持ちで観たら。


なにアレ。楽しいんですけど。

オスカー姫島大好きになりそう(笑)

いやいや、やっぱり中津ですかね。コメディアンか君は!みたいなね(笑)




「探偵学園Q」は原作全くしらないんだけど。

私の大好きな金田一少年的な空気がながれてたんで観ましたv

成長した神木くんがいいですね






そんなドラマ談義を友人に話したら

「マジで?!ドラマ観てんの?!どーした?!」

言われました。

そんなに私がドラマ観てんのが不思議かチクショウ。




・・・・確かに海外ドラマばっかみてるけどさ?

早くスーパーナチュラルのセカンドシーズンみたいな~







Copyright sabu☆way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]