医師 求人 医師 転職 sabu☆way 忍者ブログ
私は私の道を行く。 なんでもありの日記もどき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/22 sabu]
[09/21 KAEDE]
[12/03 sabu]
[12/03 マルチコメチ]
[11/14 sabu]
プロフィール
HN:
sabu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞 人間ウォッチング(笑)
自己紹介:
寒いの苦手な夏生まれ。

基本めんどくさがり(クライマックス級)

楽しい事大好き。

ドライブ大好き、非エコ女。


ここ最近のワタシキーワード
・トランスフォーマー
・モンスターハンター
・ONE PIECE
・海外ドラマ
・CSI:シリーズ

    以上のものに過剰反応気味。


最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムウイング
ではなく。

ゴールデンウィークですね。(お約束v)


うちの会社・・・というか本社では何人かまとまった休日届けだしてましてね~。

軽く10日くらい来ないとかいう人もいる。


そんな人を横目にオバチャンはカレンダー通りの出勤です。


だって人が少ないときにゆったり仕事したいぢゃない(笑)



ただ休みの日は実家から車を借りて、遠出しようかと。

1人で。

一度やってみたいんだよね~、1人ドライブ 遠出Vr。


なにやら5月からまたガソリン税が導入されてガソリン160円台になるかもとか言う不吉なニュースを見たんだけど・・・・


や~め~て~


ということで皆様よいGWを♪
PR
給料日前のワタシは世間の値上がりと闘争中。


いやいやそーじゃなく。


昨日の「逃走中」燃えたね!(萌えぢゃないの)


ほんっとあのゲームやりたい!!

ディズニーランドとかシーでやったら絶対楽しい。


まぁ、ハンターとかハンターとかハンターとかミッションとか心臓によろしくないけどね(主にハンター)





昨日はTVの趣味が一緒な後輩ちゃんが用事で逃走中が見れないとのこのだったので、PSPに録画しとりました。

さっき渡したら「今すぐ家に帰って見たい!」ともだえてた。

自分もリアルタイムで見ておきながらエドさんのマジ走りが見たくて何回も再生してたりする(笑)




つか録画と再生で1人で盛り上がってたらぷっすま観るの忘れたよ!

えらいこっちゃ。
昨日、たまりかねて自力でストパーかけるやつやりました。


薬剤髪に塗って時間おいて流してトリートメントして・・・・



パーマ特有の臭いの無いなんとかフローラルの香りらしいけど、


ワタクシにはどうかいでも強烈なパーマ臭しか嗅ぎ取れないよ!!(泣)




トリートメントはなんとかフローラルっぽいいい匂いだけどさ。


パーマ臭には負けるよ。


一晩たっても若干パーマ臭漂ってるし・・・・・


しかもたいしてストレートにならなかったし。

どこまで強情だ、マイヘアー!



まぁ、所詮自力パーマだからしかたないんだけどね。

この臭いだけはどうにかして欲しい。



薬剤塗ってるときなんかこの臭いで死ねると思った。

あぁぁ、早く家に帰って普通のシャンプーで髪をガッシガッシ洗いタイ。
モンハン大人気ですな。

売り上げすごいですな。


ワタクシも2ndGを買いたいんだけどね?




イャンクックが倒せないんだよっっっ




鳥みたいな顔してるくせにドラゴンなんだよ、ヤツは!

すぐ短気起こして火を噴きながら突進しやがるんだ。

王道攻撃(とりあえず剣をふりまわす)しかできないオイラには

キツいんだ、ヤツを倒すのは。


閃光弾で目潰しだ?


投げるタイミング見てる間に踏み潰されるんだよ、ちくしょぉぉぉぉ!









だから誰か私のイアンクック倒して?

もしくは罠をしかける器用さを私に下さい。
昨日は会社の健康診断でした。


通常メニュー+オプションで採血をつけました。


相変わらずオイラの血潮はどす黒くがんばってました。


ドロドロぢゃないことを祈る。




私の前に採血してた男のヒトが、

ものすごく患部から目をそらして看護師さんと会話してて。

明後日の方向を見ながら看護師さんの話しかけに答えてる姿を見て、

思わずエールを送りたくなった(笑)

あ、当然ワタクシは患部ガン見です。

オイラの血潮が抜かれてゆく様を見届けました。





そんな健康診断。

視力が両目とも0.4になりました。

さようなら、0.6と0.9だったガチャ目時代・・・

Copyright sabu☆way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]