医師 求人 医師 転職 sabu☆way 無くて七癖 忍者ブログ
私は私の道を行く。 なんでもありの日記もどき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 sabu]
[09/21 KAEDE]
[12/03 sabu]
[12/03 マルチコメチ]
[11/14 sabu]
プロフィール
HN:
sabu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞 人間ウォッチング(笑)
自己紹介:
寒いの苦手な夏生まれ。

基本めんどくさがり(クライマックス級)

楽しい事大好き。

ドライブ大好き、非エコ女。


ここ最近のワタシキーワード
・トランスフォーマー
・モンスターハンター
・ONE PIECE
・海外ドラマ
・CSI:シリーズ

    以上のものに過剰反応気味。


最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで自覚してるクセを7つほど


1.ひよこ口    ついやっちゃうんだな・・・


2.片側の眉を動かす

3.指で遊ぶ  ちっちゃい時からやってるから指の関節が柔らかくなった(笑)

4.腕を組む 

5.ピアスをいじくる (装着してる状態でね)

6.あごを何かに乗せる  (そんなに頭重いのか?)

7.立ってる時、片足に重心をおく  (骨盤曲がるからよくないんだけどね)


7つだとこんなもんでしょか?

ほかにも自覚していないクセはあるんだろーな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おひさ★
フジーちゃん
言ったっけ?

息子が私の鼻を触る癖があるって話。

ボケてるから、話したんだかなんだかわかんなくなっちった(-∀-;)

あれ、マジ勘弁…

鼻がもげそうだよーいてぇ~(T□T)


自分の癖はなんじゃらほい?
無意識でやってる事だからわっかんないなぁ~

subuっちは気付いてるからすげぇやぁ\(゜□゜)/
2006/10/24(Tue)23:32:04 編集
>フジーちゃん
sabu
聞いてないよ~。
きっと息子は母の鼻を高くしようとがんばってるのかもよ?(笑)

自覚って言うか
「あんたソレ止めなさい」
とか言われて初めて
「そー言えば自分よくコレやるな」
なんて自覚するという・・・
微妙だな。
2006/10/25(Wed)01:49:25 編集
私は知っている
kaede URL
メクリッコを置き忘れること、
指輪を置き忘れること、
それを私が届けること。
2006/10/26(Thu)08:16:53 編集
>kaede
sabu
あと時計も忘れましたよ。
その節はどうもお世話になりました(笑)
2006/10/26(Thu)12:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright sabu☆way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]