医師 求人 医師 転職 sabu☆way 真夏の夜の夢 忍者ブログ
私は私の道を行く。 なんでもありの日記もどき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 sabu]
[09/21 KAEDE]
[12/03 sabu]
[12/03 マルチコメチ]
[11/14 sabu]
プロフィール
HN:
sabu
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞 人間ウォッチング(笑)
自己紹介:
寒いの苦手な夏生まれ。

基本めんどくさがり(クライマックス級)

楽しい事大好き。

ドライブ大好き、非エコ女。


ここ最近のワタシキーワード
・トランスフォーマー
・モンスターハンター
・ONE PIECE
・海外ドラマ
・CSI:シリーズ

    以上のものに過剰反応気味。


最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はあまり夢を見ないからそろそろ面白い夢をみたいな。

夢の内容って起きてすぐの時は覚えているけど、時間がたつごとに薄れていく。

あれってすごくもどかしい!!特にオイシイ内容のときは(笑)


よく見る怖い夢ってあるんだけど、あれは何を表してるんだろう?
結構小さいときから見てる気がする。
先がわかっているのに避けられない恐怖・・・
目が覚めてもすぐに寝付けないんだよね。
続きを見ちゃうんじゃないかって。

怖い夢ではないけど、夢の続きを見たことがある。
二度寝したときだったから、起きたつもりになってただけかもしれないが。

でも起きてすぐに夢の内容を書き留めると、そのうち自分で続きを見れるようにコントロールできるらしい・・・

や、やってみようかしら??

書き留めるという作業自体忘れそうだけど(笑)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright sabu☆way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]